top of page
株式会社ネオステージ
お知らせ
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、株式会社ネオステージ(東京都千代田区 代表取締役社長:中島 毅、以下「当社」)は新型コロナウイルスの
感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、2020年2月26日から実施して
おります従業員を対象とした時差出勤、及びテレワークを当面の間継続させていただきます
< 実施概要 >
期間 : 2020年2月26日(水)~ 当面の間
対象者 : 本社、厚木事業所における全ての従業員
実施内容 : 1. 対象従業員が混雑する時間帯を避け、出退勤できるよう時差出勤を行います。
2. 本社、厚木事業所においては、テレワークの活用を推奨します。
※状況により、期間延長を検討予定です。
※時差出勤につきましては7:30~10:30の出勤、及び16:30~19:30の退勤とさせていただきます。
※テレワークにつきましては、今後恒久的な実施を検討中です。
時差出勤、テレワークを柔軟に運用することで、安定したサービスを継続的にご提供できる環境の確立に努めてまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
bottom of page